
(--------)


入院生活ナウとか(´・ω・`)

(2014-02-17)
結構長い事放置になって申し訳ないです(>_<)

実は今入院中なのです(´・ω・`)
持病のバセドウ病がかなり悪く・・・
脈が150を超えるとのこと(´Д` )150がどうなのか分からん
血圧も高くて心臓の負担が大きいらしい(´・ω・`)

しかもやっとブログで発表出来るんですが

実は3人目妊娠中なのです(//∇//)
ワーパチパチ


なので今は本当に大切な時期(>_<)
心臓が止まるとデイジーも赤ちゃんも一大事(;_;)

入院は
長女あーちゃん、次女まーちゃん
甥っ子ふーちゃん

の3人を誰に見てもらうか、が一番大変で(>_<)

他にもウチの長女達に会いたい病、家に帰りたい病、金銭の心配病(´;ω;`)

そのうちストレスなのか叫びたくなる(ーー;)
とりあえず旦那が下手打つと叫んでみる。笑

なんでなん!?ちゃんとしてや!!みたいな(´;ω;`)
発散出来た感じは全くしないけどね(>_<)

とりあえず今はベッドで安静しときなさいとのこと

薬も1日メルカ6錠ヨウ化カリウム4錠テノーミン1錠の計11錠

大丈夫なんやろうけど量が多くて赤ちゃん心配・・・(´;ω;`)

入院も何日するか未定(*_*)
ベッドから出れないので運動不足で浮腫むどころか太った(゜´Д`゜)

でもでも元気な赤ちゃん産みたいから医者の言う事は守るしかないね(>_<)
ちなみに見えにくいけどこれがデイジーの赤ちゃんのエコー☆彡

赤ちゃん


まだ18週で宇宙人ぽい感じから赤ちゃんぽくなる間くらいかな?
これからどんどん大きくなるハズ(*゚▽゚*)

病院でPCを使っていいと許可をちゃんと貰ったのでこれからは
病室の中から更新していきます(*´ω`*)

よかったらデイジーの入院や退院、出産、育児
これからもいっぱい書く予定なので放置魔ですが見捨てないで(´・ω・`)☆

あ、漫画やアニメ、小説に映画ももちろん書くよ( ´艸`)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



2014年☆今年もヨロシクです(^人^)

(2014-01-07)


もう2014年ですね(*^o^)/\(^-^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)

どんな年末年始を過ごされましたか?
デイジーは特に予定がなかったのにバタバタになってしまいました(;´д`)

遊びよりも親戚に挨拶が多かった(>.<)y-~

遊びと言えば、年末に長女、次女、義妹、とその長女、長男で映画に行きました(*^^*)

ディズニーの『プレーンズ』(^^)v
カーズみたいな感じの飛行機達のお話でした(*^^*)

面白かったのに三回ぐらい寝てしまった(;´д`)
でも寝る度に横に座ってた次女まーちゃんに怒られた(TT)

まーちゃん 「ママ、寝ないで(;o;)寝るならおうち帰ろう。」
ママ 「ん? 寝てないよ。。。大丈夫。観てるから。。。」
まーちゃん 「じゃぁおめめあけて!!あいてないー(;o;)」


ってのを小声で何回もしてた(((^_^;)
まだ周りのお客さんも小さい子が多くて笑ったり泣いたり小声で喋ったりしててアットホームな雰囲気でよかった(;´д`)

お正月は毎年恒例のおじぃちゃん家でお年玉をもらったりあげたり(^^)v
旦那の妹の家に泊まりに行ったり伊賀のじぃじの家に泊まりに行ったりでなかなか家でゆっくりできなかった(((^_^;)

でもやっぱり家が一番☆
帰ってきたらネコの『アメリ』♀と『コタ』♂が
甘えん坊になってる!!!

寂しかったんやな(TT)
エサと水はこまめに入れに帰ったり、兄ちゃんに頼んだりしてたけど
ふれあいがなかったから(+_+)反省です

元々、長女と次女が抱っこしたりしても嫌がらない優しいネコやけどそれに磨きがかかった甘えん坊になってた(^-^;

なのでいっぱい遊びました(*^^*)


アメリカートでリラックス



みんなで


なばなの里で紅葉とイルミネーション(´∀`)

(2013-12-10)


最近甥っ子が水疱瘡になってました(´;ω;`)

水疱瘡って痒いから可哀想ですね( ; ; )


デイジーは父親が喘息とアトピーを持っていたので
デイジーも遺伝でアトピーが子供の時にありました。

でも幸い、父親よりは軽度でした(´・ω・`)

成長につれて治って今は体調の悪い時しか出ません(^-^)

でもあの痒さは我慢出来るレベルではないです(>_<)
特に子供の時はかいたらダメと何度も言われましたが我慢出来たことはない(´;ω;`)
こっそりかいたりしてました|゚Д゚)))


長女や次女の時も『ありゃー(°д°)ヒドイことになってる(>_<)』
って思ったけど甥っ子は・・・
全然違う(°д°)なんで!?

ブツブツも少し、完治したのも3日ほど(^_^;)
痒くなるのも一日2、3回(*^_^*)
やっぱりこういうのも個人差ってのがあるんですね(・∀・)


看病覚悟してたのに予想外やった(*´∀`)
でも甥っ子が元気で良かったです(*´ω`*)


驚異的な回復で木曜あたりから出たブツブツやけど土曜にはブツブツがカサブタに(・∀・)



なので治ったことやしお出かけに行ってきました( ´ ▽ ` )


今年はまだ紅葉を見てなかったので


『なばなの里』☆(*´∀`)☆



今イルミネーションが綺麗なんです( ´ ▽ ` )☆


デイジーのおうちからは大体1時間半ぐらいで着きます(o^^o)

なのでお昼までゴロゴロして『どっか行きたいなぁ』なんて話をして
『なばな行こっっ!』ってなって15時前に出発o(^▽^)o
16時すぎに到着( ´ ▽ ` )ノ


ライトアップは17時からなので1時間弱照らされていないもみじを満喫( ´艸`)

ライトアップはもちろん綺麗ですが自然な色も見たいですな(*´д`*)



一緒に来たのは
デイジー
長女・あーちゃん
次女・まーちゃん

甥っ子・ふーちゃん
ふーちゃんのパパ(デイジーの兄

デイジーの母・おかん

の6人です(*´∀`*)



旦那は体調が悪くて留守番(´・ω・`)残念



何枚か写真撮ったので貼りますねO(≧▽≦)O






まずは一番有名なひかりのトンネル





光のトンネル



トンネルの中




何年かぶりに来ましたがやっぱり綺麗でした(*´ω`*)



それから一番見たかったもみじ(*´∀`)



鏡池の紅葉



赤くて葉っぱが小さくてカワイイ(*゚∀゚*)
真下が池になっていて写真の右の方、地上の看板が逆さまで反射してる池には
鏡池って文字が(*´∀`*)見えにくくてスイマセン

これが粋ってやつなんかな(●´ω`●)
なんかなごみました(●´ω`●)

それから迫力のあった富士山、日本の四季( ´ ▽ ` )
一部ですがこんな感じでした(^ω^)

春の富士


赤い富士


紫の富士

素敵\(//∇//)\
すごく大きくてビックリしました(*´∀`)
本当、旦那も一緒に見たかったです(>_<)

イルミネーションを見て、中で売ってるしじみコロッケやオモチを食べて(^-^)
さらに中にお風呂があるので皆で入りました(*´∀`)ゴクラク―♪

平日だったのでまだ人は少なめで満喫できました(*´ω`*)
また旦那が元気な時に家族で行こう☆彡



オススメ漫画&映画(*´∀`*)

(2013-11-28)
この前の記事、漫画日和でオススメな漫画や映画あれば教えて下さい☆彡と聞いたところ
マグナディウスさんとcastitatisさんからオススメな漫画、映画、ゲームの情報を頂きました( ´ ▽ ` )
ありがとうございました(*´ω`*)

さっそく全部ではないんですが見てみた感想を(o^^o)ノ♪

まずはマグナディウスさん☆彡( ´ ▽ ` )ノ

『ADAMAS』

これはハマりました( ´艸`)
今の所1巻~4巻まで読みました(´∀`)

青年コミックで絵も大人向けです(*´ω`*)
主人公は女性(^ω^)少しずつ仲間になる人物も女性(*´ω`*)

個性豊かで綺麗な人がいっぱい\(//∇//)\
色んな宝石も出てきて面白いですO(≧▽≦)O
4巻では悲しくて泣ける話が(´;ω;`)

すごく面白かったです(*´ω`*)

それから
『天元突破グレンラガン』

ロボット漫画です(*゚∀゚*)
ロボット系といえば『ガンダム』『エヴァ』など思い浮かびますが
デイジーは両方最後まで見てません(>_<)
途中で断念しちゃうんです(´・ω・`)

でもこのグレンラガンは結構笑っちゃう所があったりして最後まで読めそう(*´ω`*)
それからマグさんからグレンラガンはアニメが原作と聞いたのでアニメもレンタルしてきました( ´ ▽ ` )ノ
漫画とアニメ、同時進行で観ていければな♪と思っています( ´艸`)

次はcastitatisさん☆彡( ´ ▽ ` )ノ

『セブン』

ブラッド・ピット主演のホラー?サスペンスになるのかな?映画です(^∇^)
連続殺人事件が起き、捜査に加わった刑事のブラッド・ピット。
7つの大罪を表した殺し方には犯人の異常な精神状態が視えるけど
犯人は決して異常とは思っていない(;_;)
本気で神の裁きを代行していると信じてる姿には何が正しいのか分からなくなるほどでした。

でも最後は悲しい結末でした( ´△`)
それで犯人は間違いなく神の代理人ではなく悪人だなって思いました。


それから『クラナド』

まだゲームは見つけれてないんですがDVDレンタルでアニメがあったのでアニメを5巻までレンタルして観ています( ´▽`)
続きが気になるストーリーで絵がカワイイです(*≧∀≦*)
アニメを観ていると所々ゲームっぽい
チャラーン♪『抱いている彫刻をすり替える』を極めた!
とかそのスキル次使うことある?みたいな感じでおもしろいです(*´ω`*)
きっとゲームでは大切なスキルなのかな?



マグさん・castitatisさん
オススメ情報ありがとうございました(*≧∀≦*)

まだ全部見てないのでこれからも見ていきます(*´∀`*)


大掃除( *`ω´)頑張るぞ!

(2013-11-21)
もう11月の後半♪
今年もあと少しですね(´・ω・`)サムイ

デイジーはせっせかせっせか大掃除☆彡
模様替えして部屋が広くなりました( ´ ▽ ` )キモチイイ♪

でもお風呂にカビキラーしすぎて鼻イタくて休憩(´・ω・`)

まだ日にちがあるのでのんびり掃除します( ´ ▽ ` )


そういえば今日は『ボジョレー・ヌーボー』の解禁日らしいです(^-^)

デイジーは毎年必ず飲む訳ではないですが
やっぱりTVやネットで話題になると飲みたくなります―(*´ω`*)
なので今年は旦那と飲もうかなって思ってます(´∀`)


ワインといえば渋みですがそれが苦手な人にはボジョレー・ヌーボーがいいらしいですね( ´ ▽ ` )
熟成する前に飲むからジュースに近いとか☆
飲みたくなってきた( ´艸`)♪


心霊現象!?(°д°)

(2013-11-18)
デイジーこのブログ始めて役半年です(*´ω`*)

今まで怖い記事はなかったけどっていうか怖い思いをしたことがなかった(T ^ T)


なのに一昨日本当に怖い思いをしました(´;ω;`)
皆さんはないですか?

デイジーは霊感とかない人なので今までオバケは見たことないです。
でも周りには見えると言う人が多くて、自分には見えないせいか『本間なん!?』と疑っている感じでした。
無念や未練、恨みがあると霊になるって聞くけど何も思い残す事なく亡くなる人ってなかなかいないでしょ?何かしら、したかった事、心配な事、恨みを残したままやと思うから幽霊が実在するのなら空間という空間、幽霊で埋まってるのでは?『今幽霊いた!』ではなく常に幽霊でギュウギュウじゃないの?と思う(ーー;)ヒネクレテル?

そう思いながらもホラー映画とか観ると夜寝れないんだけどネ(´・ω・`)

でもよく怖い夢を見ると何日間も見たり
黒いモヤモヤしたのが動いてるように見えたり

いつも疲れてるな…寝不足やな(´・ω・`)って思うようにしてます。

でも一昨日のは怖かったです(´;ω;`)

夜、子供を寝かせてデイジーはこたつでPCしてました。
22時ぐらい?にそのままこたつで寝てしまって



夢で

今住んでいる家の二階から子供の走り回る音や笑い声が聞こえていて
デイジーは一階のこたつの部屋で旦那とみかん食べてたと思う。

旦那と『子供らめっちゃ楽しんでるな』って話をしてました。

それからしばらくしてデイジーが喉渇いたからお茶飲んでくるって旦那に言って台所の方に行くと

リビングで長女、次女、いつも預かってる甥っ子がテレビをつけて観てました

デイジーは『もう二階のおもちゃ飽きて降りてきたんやな(^_^;)』って思いました。

お茶を飲んでそのままこたつのある和室に戻りましたが、台所から和室までは廊下があって横には二階に続く階段があります。

階段の前を通りすぎると
『お兄ちゃん!』
『お兄ちゃん早く来て!』


って女の子の声が階段から・・・・

デイジーは夢の中でビクッッってなりました。

え・・・?
誰?
皆一階にいんねんけど・・・・

階段を怖くて見る事は出来ませんでした。

そのまま和室に行って旦那に

『なぁ!!誰か呼んでるで!!二階に来てって言ってるから行ってあげて!!』

旦那何故か思いっきり無視。

『聞いてる!?なぁ!!あんた呼ばれてるで!何か変やから見てきてってば!!』

デイジーはかなり真剣に言ったけど旦那は無視しつづけてました。
でもその間もずっと
『お兄ちゃんってば!!来て!一緒に遊んで!』

って言う女の子の声が聞こえる。。。

何度も旦那に『誰かが呼んでるで!聞こえてるやろ!?』って言っている間に目が覚めました。







・・・・






嫌な夢やった・・・(>_<)
怖い(*_*)
こたつで寝るからこんな夢見たんや(;_;)って思いました。

横を見ると旦那もこたつで寝てました。

起きて一服・・・

それにしても今住んでる家の怖い夢とか最悪・・・
せめて前の家とか外とかやったらマシやのに・・・

今日は二階行けやんわ(*_*)なんて思ってました。

布団に行かないとって思いながらもそのまま後ろに倒れて、また寝てしまいそう・・・・

仰向けで横になって目を閉じるといきなり

ドンッッ

ものすごく大きい音でした。すぐにまた

ドンッッ

家が揺れたんじゃないかと思うほど大きい音(*_*)

真上の部屋からなったようなデイジーの真横から聞こえたような。

すごくビックリしたけど今、目を開けたらあかん!!って思いました(;_;)

それからシーンとなった部屋。
なんかが近くにいる気配。
すごく見られてる雰囲気の視線?・・・

こんなの初めてでとりあえず目を開けたらあかん(´;ω;`)
っていうのと何故か『あ・・・オバケって本間にいたんや』って思った。

それから胸の上で首より下の方を
ぐ―――――って何かに押された?乗られた?感じで重かった(°д°)

その重さがなくなった時、これって金縛り??って思って横にゴロンって動くと動けた。
起きてるし金縛りではないねんな(>_<)って思いながらも目は開けず。。。。

ビクビク(´;ω;`)
多分30分?ぐらい経ってやっと目を開けて旦那を起こして抱きつきました…

身体がめちゃ震えてて旦那が『どうしたん!?怖い夢?』ってビックリしてました(*_*)
何度も聞かれたのであった事を話すと思い出して涙が(´;△;`)怖かったぁ…

旦那に『大丈夫』って何度も言われとりあえず落ち着く(´・ω・`)
デイジーは泣きながら『とりあえずトイレ一緒に行こぉ』


その日はなかなか寝れなかった・・・
でもちゃんと旦那と布団で寝ました。



漫画日和( ´ ▽ ` )ノ

(2013-11-13)
寒い(>_<)

こんな寒い時期はホッとしたいですね(*´ω`*)

なのでデイジーは

こたつ
(*´ω`*)


それから

漫画

カフェオレ

ついでに

3DS

( ´ ▽ ` )


この時期は寒くて朝の5時ぐらいに起きちゃうんですよね(>_<)

なのでついでに洗濯・掃除・朝ごはん・保育園の準備を終わらせると
保育園送った後はすることないので
こたつでのんびりしてます(*´ω`*)
幸せ-(´∀`)

最近ハマってる漫画はやっぱり3月のライオンや宇宙兄弟や進撃の巨人

それに「亜人」「ヒト喰い」
「海月姫」「黒執事」なんかも( ´艸`)

「彼岸島」とかも最初から読み返したりしてます(*´ω`*)

どれもおもしろい( ´ ▽ ` )



3月のライオンや宇宙兄弟は名言というか
すごく共感したり納得したり感動したり(*´ω`*)
いいお話やいいセリフが詰まってます( ´ ω ` )

進撃の巨人・亜人・ヒト喰い・彼岸島はちょっと怖めというかグロい表現もあるけど
ストーリーが面白くて引き込まれる感じです(*´ω`*)

海月姫はもうカワイイ!ふわふわキラキラで腐女子いっぱいやのに
皆カワイイ(*゚∀゚*)面白い☆

黒執事はカッコイイ(*´ω`*)
あんな悪魔なら契約しちゃうよ(*≧∀≦*)

他にも色々読んでますが最近のお気に入りはこんな感じ(*´ω`*)


読んだことないハマる漫画探してます(*≧∀≦*)

オススメあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ


いい出会い( ´ ▽ ` )

(2013-11-04)

デイジーのおうちは横が公園です(´∀`)

いたって普通の公園で休日は子供がチラホラ(*´ω`*)

デイジーの子供達は公園で遊ぶの大好きで結構近所の子供と仲良くしてて安心☆

子供が遊んでる間に洗濯物を干したり入れたりしてても
子供の遊んでる姿が見れて安心♪
近所の子は小学生ばっかりで、いつも仲良くしてくれてる子は男の子兄弟。
上の子は3年生でしゅん君。(仮名
そのしゅん君がこの前の土曜日。

「明日僕らの小学校でゲーム大会あるからこやへん?」

って言ってくれました。

「小学生じゃないのに行っていいの?」

って聞くと子供がおれば誰でも参加できるとのこと。

デイジーの長女、次女、甥っ子は大興奮

3人共まだ園児で小学校に憧れてる☆

「行きた――――い!!!」

ってもちろんなりました。

「じゃぁ行こうか」
ってなって日曜日8時に迎えに来てくれることに。



朝になるとちゃんと家まで迎えに来てくれました。

玄関開けてビックリ☆彡

しゅん君兄弟とは別に男の子が7人(^_^;)

「しゅん君お友達多いね―」

それに皆自転車(^-^)

なのでデイジーも長女に自転車を(・∀・)
次女に三輪車を(・∀・’)
甥っ子にはばぁばのお手てを(´∀`)

子供13人に大人2人の15人で大移動( ´ ▽ ` )
でもやっぱり遅いよね(´・ω・`)

学校のイベントなので他の保護者達の車も多くて
15人がゾロゾロ歩いたり自転車乗ると危ない(>_<)

小学生のお兄ちゃん達は急ぐことなく
あーちゃん達のペースに合わせてくれてました(´;ω;`)

怪我するとダメなので
「危ないから気にせず先に行って―小学校の場所分かるから―」

って言うと
「よーしo(^▽^)o」

と自転車のスピードを上げる子達(*´ω`*)
置いて行ったらあかんと気にしてくれててんなぁ( ´ ▽ ` )
でも楽しみで早く行きたくてウズウズしててんなぁ(*´ω`*)

可愛い(´∀`)
でも横を見るとしゅん君だけが自分の家やと思われるマンションに
自転車を置いている(´・_・`)

通り過ぎていく友達が
「なんで置いて行くん!?」
「帰り乗りたくなったらどうするん!?」

それでもしゅん君は
「これでいいねん。帰りも歩く!」


・・・・・



もしかしてあーちゃん達を気にしてくれてるんかな?

デイジーは
「いいねんで。友達と自転車で先行って(^-^)向こうで会うやろし」

でもしゅん君は

「よく考えたら自転車いらんって思っただけ。」

そう言いながらサッカーボールを蹴って最後尾のウチらにペースを合わせて
歩いてくれました。

結局しゅん君とその友達3人は最後尾でのんびりに付き合ってくれました。

歩いてる間にいつも5時に起きてる。とか朝は散歩してる。とか
先に行った奴は最悪とか。色々話してくれました。

歩いてると後ろから

「しゅんくーん!」
「しゅん君!」
「しゅん君一緒に行っていい?」

色んな小学生の男の子が(*´ω`*)

「本間に友達多いねんなぁ(*゚▽゚*)」

「男子は皆友達!」って(´∀`)

いい子や(´∀`)

こんな歩くの遅い小さい子やその親、
そのおばぁちゃんと歩いて友達に見られるのって
恥ずかしいって思うのが小学生やと思ってたのに。



時々学校で貰ったプリントを見て、体育館でこんなのしてるとか
理科室でプラバンって書いてるって教えてくれて、

「プラバンって何?」

って聞かれて懐かし―って思ったデイジーは

「小学校の時よく作った(^-^)パズルの表面にある透明のペラペラしたやつあるやん?
あんなやつに穴開けて、好きな絵を好きな色で書いてオーブンで焼くと
硬いキーホルダーになんねんで(´∀`)」

って言うとしゅん君は

「スゲー!絶対作る!」

って(*´ω`*)

そんな話をしてると小学校到着(^-^)

入口を見てしゅん君は

「ヤバイ!!!一番嫌な奴がいる!!俺は校舎の横から入るから先行ってて!」

って言いながら草むらの中に(´・ω・`)
入口を見てみるとそこにいたのは

小学生女子の集団(*´ω`*)

やっぱ男の子なんやなぁ(´∀`)

それから小学校の先生に
誘われて来たので何も持ってないけど中に入れるか聞くと
誰でも子供なら参加出来るとの事。

さすがに中までしゅん君達と回るのは申し訳ないから
先に行っててって言いました。

中はスゴイ人(*゚▽゚*)

プリントをもらうと

○プラバン
○クジ引き
○わなげ
○クイズ
○豆つかみ

小さい子でも参加できるものばっかりでした(*´ω`*)

小学校までの往復と学校の中を歩き回ってあ…足が(´Д`)

悲鳴を上げてる(>_<)
それに甥っ子がおなかを空かせてて帰りたいって言い出した(>_<)

長女はお兄ちゃんと帰りたいからまだ帰らないって(´Д`)

でも小学校はスゴイ人で探しても全然見つからん(>_<)

今日は帰ろう。また会えるからって説得して帰ることに。
家に着いてご飯食べて爆睡( ̄▽ ̄)

一日楽しかったし疲れた( ´ ▽ ` )

しゅん君には本間に感謝ですo(^▽^)o

優しいとこや照れてるとこを見ると男の子ってカワイイなぁって思いました(^O^)


家族の合言葉☆

(2013-10-27)
合言葉ってほどではないんですが

よく子供に

「立って」→「立っちして」

「座って」→「おっちんして」

みたいないい方ってありますよね(*´ω`*)
子供が小さいからこその言い回し☆彡

それが家庭によって違ったりして(´∀`)


わが家では

「モグモグ噛んで」→「にゃんにゃんして」

「歩いて」→「1、2して」

おしり拭く時や蟯虫検査の時

「おしり出して」→「モモして」

ぐらいかな?

兄ちゃんの家庭では

「叩いたらあかん」→「ピンポンパンしたらあかん」

友達の家庭では

「ピアノ弾ける」→「うさぎ出来る」

「上着を着て」→「サンタさんの真似して」

「ケンケンパ」→「おっとっと」

などなど
そういういい方なんやなってのもあれば
それどういう意味???なんてのもあって
笑ったりあったかい気持ちになったりします。

こんな言葉って親が言い出したり
子供が言い出したり色々でいつも間にかそれで通じるんですよね(*´ω`*)

発想てスゴイ☆

他にはどんなのがあるんかなぁ☆


ちなみにデイジーの次女まーちゃんは
自分のおしりに「モモジリ」が住んでるって思ってます( ´ ▽ ` )

「モモジリ」とは「こびと図鑑」っていう絵本に出てくるこびと「カクレモモジリ」。

やっぱり子供の発想てスゴイ☆
癒される―(´∀`)


さ・・寒い{{ (>_<) }}

(2013-10-24)
最近、急激に寒くなりましたね(´Д` )

デイジーの家は三日前から旦那が風邪(||´Д`)o

昨日の夜から次女の喉がガラガラ(´;ω;`)
デイジー頭痛と喉痛(ToT)
今日は病院です。


皆さんも気をつけて下さい(´;ω;`)

天気も悪いし台風ばっかりで気分も下がります(´Д` )

でもでも!この急激な気温の変化って紅葉にはいいらしいです(^-^)

TVで言ってたのを聞いただけですがゆっくり寒くなるよりも
色が鮮やかになるらしいので今から楽しみですo(^▽^)o

京都とか行きたいなぁ(´∀`)
紅葉で真っ赤な道を歩きたいなぁ(^ω^)

毎年なかなか行けないので今年は元気と時間があれば家族で行きたい(*´ω`*)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
